ミラノと私の100のこと 〜le 100 cose della mia vita "con Milano"〜

ミラノに行くまでにしたいこと、ミラノで見たもの、日々の考えごと。

2014年の大晦日

12月27日。
あと4日残して、今日が私の大晦日。

寝起きでモーニングコールして、早起きして荷づくり。
1ヶ月ぶりの出発。1ヶ月あいただけで、久しぶりって感じるって、ホントすごいよなぁ…笑
3年5ヶ月、41ヶ月で38回の海外添乗でした。明日からの8日間を終えたら、一区切り。なんか不思議な気持ち。普通ではない生活にすっかり慣れてるんだなぁ。

f:id:saku_milano100:20141227233251j:plain
newキャリーのデビュー戦!


ツアーの準備をして、2014年の我が家にサヨナラ。いってきます!

気づけば社会人になってからの4年間、年末最後の日を一緒に過ごすのはいつも高校の仲間たち。(大学5年の時は…?覚えてないな笑)
今年も、例に漏れず。

f:id:saku_milano100:20141227233612j:plain
レーサーズカフェという謎チョイスも、お互いに遅刻しまくる安心感も、私たちっぽい。12年目だもんね。


思いつきでマッサージ行くことにして、時間つぶしにHikarieへ。
f:id:saku_milano100:20141227233917j:plain
久々の友人に会って、製作の様子も見れた!がんばってて、かっこいい。そしてやっぱり、人との縁でモノゴトは進んでいくんだね。


凍える手と、あったかいハート。
美しき冬。

cold hand, warm heart,
Beautiful Winter.

i mani freddi, il cuore caldo, 
Un bel Inverno.



時間つぶし・その2、写真展にふらり。癒された!サバンナ行きたい!
f:id:saku_milano100:20141227234711j:plain
かわいかったー。
地平線に沈む太陽、見たいな。


マッサージでは「筋肉が少なすぎます」と、運動不足を指摘され…笑
来年からがんばろう。笑 立ち仕事の6ヶ月が待ってるし!


そして、やっとみんなのとこ合流。
久々に会う子もいて、新鮮な感じ♪
なんとなく日々を過ごしてる感じの子がいない。みんな目がキラキラしてて、生き生きしてる。自分の道を歩んでる。だから大好きなんだなー。このみんなに囲まれて過ごせた高校時代は、人生の宝物。


f:id:saku_milano100:20141227235158j:plain
みんなと遊ぶ時のホームタウン、渋谷。また来年!



早朝集合のため、蒲田のホテルで1人過ごす、my大晦日の夜。あーさみしい。
4時起き自宅出発を選ぶべきだったかも…と思いつつ、失敗できない今年最後の仕事ですから♪ がんばろ、私!


以上、普通の日記でしたー。