ミラノと私の100のこと 〜le 100 cose della mia vita "con Milano"〜

ミラノに行くまでにしたいこと、ミラノで見たもの、日々の考えごと。

100のことリスト

ミラノに行くまでにしたい100のこと

1. 金沢に行く

2. 宝塚を観る 141216完了

3. 秋田のおばぁちゃんに会いに行く

4. 親戚の酒蔵に行く

5. 高倉健さんの映画を観る

6. 「ラヂオの時間」を観る

7. 日本文化の教室体験をする 茶道

8. 日本文化の教室体験をする 華道

9. 日本文化の教室体験をする 着付け

10. 劇団四季の「リトルマーメイド」観る

11. ちゃんと仕事を一生懸命やる

12. アオスタのツアーを作る

13. 秋のトスカーナの旅 パンフ作れる状態にする

14. ミラノの旅を作る

15. 懇意のお客さまに手紙で伝える

16. カメラを買う

17. 今年の仕事のデータをまとめて残す

18. 日本酒の本を読む

19. 給湯室を片付ける

20. お寺に行く

21. 神社に行く

22. 歌舞伎を観る

23. ディズニーランドに行く

24. 桜について調べる 

25. 江戸五街道について調べる


27. 名刺を作る (日伊英)

28. ミラノでやりたいことをリストアップする

29. 2010年レベルまでやせることを目指す

30. 大河ドラマ「花燃ゆ」を続けて観る

31. PC周辺機器を整える

32. 日本のおもてなしに関する本を読む

33. 何のスペシャリストになるか考える

34. 卒業10周年企画やろう。帰国後。

35. 神楽坂の新しいイタリアンに行く

36. 少なくとも週1でジムに行く

37. ラン二ングシューズ買う

38. おりがみ教室行く

39. 日本アルバム用意する

40. 長期戦やる。

41. 和太鼓ジムに行ってみる

42. 加賀手まり作ってみる

43. 半年ミラノ行く荷造りリストアップ

44. 例のしおりシリーズ始める

45. ハードディスク引越し完了させる


(2014年12月27日 更新)

意外と100って多いんだなぁ。
思いついたらここに追加します。